samayousyukatuseiのブログ

ただ幸せになりたいだけなのに。恋愛って難しい。

彼氏からの電話を無視する私

元カレを忘れるために付き合った今の彼氏とは、もうすぐ3か月が経とうとしてる。


だけど、私は今月中に別れを告げることを決意。


元カレを忘れるためだなんて今思えば相手に失礼すぎるよね。誰かと付き合えば自然と忘れられると思ってた。


無理だった。


復縁することを願ってる自分もいるけど、もう向こうは新しい彼女がいて、私は彼の中で思い出になってて、、


そう、私は過去の女


今の彼はバイト先に新しく入った後輩で、なんとなく恋愛対象に入るなーと思ってごはん誘ったら告白されてなんとなく付き合ってみた。


最低だな私は。彼の気持ちをもてあそんでるだけじゃん。


付き合ってすぐは、「これで私も前に進めた」「私は幸せになる」って思ってたけど、そうじゃない。ただ寂しい気持ちを埋められただけだった。


彼はこんな私の気持ちを知らずに、ただ真っすぐに私のことを好きでいてくれている。


ごめんね、こんな私で。


だけどごめんね、あなたのこと好きじゃないんだ。


全部元カレのせいだ。依存なのかな、好きじゃなくて執着なんだよな、きっと。





今日、彼からの電話を無視した。


電話に出たらあなたは嬉しそうに私にいろんなことを話すからさ、


申し訳ない気持ちでいっぱいになるんだよ。


あー早く電話切りたいなーって思ってしまう自分が嫌になるんだよ。


だから今月中に別れを告げる。


きっと別れたくないって言うだろうな…。


いっそ浮気でもして嫌われて振られたい。



彼は何も悪くないのに傷ついてしまうのか、、



こうなるなら付き合うんじゃなかった。





あーーーーーーーーーー難しいな恋愛って!!!!!!!!