samayousyukatuseiのブログ

ただ幸せになりたいだけなのに。恋愛って難しい。

復縁することになりそう Part2

前回の記事の続きです。



復縁する気持ちがあると衝動的に言ってしまいました。


そしたら後輩君が


「えっ、あるん?! まじか、どうしよう」


と、何か困った様子。


どうやら、後輩君は、私がもう復縁するつもりは無いと思い込み、私の事を忘れるために他の女と良い感じになってたらしい。



しかも、私と後輩君は同じバイト先なんやけど、その女もまさかの同じバイト先の子(笑)



おいおいおい、、、、なにしよんのかと。気まずいやないかと。アホかと。


後輩君がしよんことは、私がした事と一緒やないかと。



正直、彼にがっかりしました。


それと同時に、なぜがっかりしたのだろうと思いました。



心のどっかで、後輩君は私のこと好きでいてくれていると安心していたのかも。



だから、その話を聞いて、彼が取られてしまうって思っちゃって、


「あれ、私好きなんかな?」


「復縁するか」




っていう結論になってしまったわけですね~~~。




後輩君も私の気持ちを聞いて、何回も謝ってきて、明日直接その子に会って私の事が忘れられんって伝える。


と、言われ、本当に次の日伝えたらしい。




それで、私が帰省から戻ったら会う約束をし、復縁をする予定になっちゃいました。






この判断が正しいのかは自分でも分らんけど、まあなんとかなるでしょ精神でいきます。




で、ここで思ってしまったんですよ。




後輩君から復縁へのアピールが凄くて、心が揺らぎ、復縁を決意した私。




じゃあ、私も忘れられない人(後輩君の前に付き合ってた人で、振られた)に同じ事したら、もう1度私と付き合ってくれるのでは????!!!!!



それで、意を決してその彼に連絡してしまうんですよね~~




アホですね~~~~私。





次回  【意を決して連絡するも撃沈】



お楽しみに。