samayousyukatuseiのブログ

ただ幸せになりたいだけなのに。恋愛って難しい。

みんな!!人間からさらに進化して神になろうや!!()

随分記事を書くことを忘れて時が過ぎてしまいました。


彷徨う就活生、気づいたら彷徨う社会人になってます。(笑)



ふと、このブログの存在を思い出だし、久しぶりにログインしてみたら、男の愚痴をダラダラと書いていて、過去の自分を恥ずかしく思います。。。。。



彼氏とは今も続いていて、遠距離がスタートしていますが今のところ私は余裕です。




過去の、男の愚痴をダラダラ書いていた私は、


「恋愛なんか面倒くさい」


「元カレが忘れられん」


「今の彼氏の愚痴を誰かに聞いてほしい」



って本気で思っていて、頭の中は恋愛のことでいっぱいでした。




だけど、今の私は、


「新社会人、どうすれば充実した毎日が送れるだろうか」


「働くだけではなくて、なにか会社外でも活動したいな~」


「あ、けど今はとりあえず英語力あげて、海外出張いけるように頑張ろう」



って思ってます







え、なにこの進化




私サルから人間に進化した?!





もう、元カレなんか顔もまともに思い出せんし、なんであの時病んでたんだろう。
男のこと考えてたあの時間返せ!!('Д')



何が言いたいかというと、人って時間が経てば辛いことなんか忘れるってよく言うけど、
あれは本当だわ




知らないうちに毎日少しずつサルから人間に進化しているんです。





「今、辛いこととか何もする気が起きない人へ。」



人生100年と言われているこの時代、そんなこと人生の一瞬の出来事なんです。
何日も悩んでる時間なんてもったいないよ。



ちょっと外に目を向けたら、新しい世界が広がってる。しらんけど。




みんな!!人間からさらに進化して神になろうや!!()