samayousyukatuseiのブログ

ただ幸せになりたいだけなのに。恋愛って難しい。

復縁することになりそう

就活が忙しくてなかなか記事が書けませんでした。


3月の就活の山を越えたので、4月も頑張ります。。。



さあ、就活の話はおいといて、私の不器用な恋愛話でもしましょうや。








2月の終わりに後輩君を振ったんですが、後輩君からのアピールが凄くて復縁しそうです。



今私は地元に帰省していて、後輩君とはもうしばらく会ってないんですが、ちょくちょく電話やら連絡がありました。



私自身、忘れられない人がいまだにいます。



その人を忘れるために後輩君と付き合って、結局忘れられんくて振りました。



電話した際に、このことを正直に言ったら、



「振る前に言ってほしかった。俺は全部受け入れられたのに。」



こんなに私のこと好きでいてくれてたんだ。



私は中途半端な気持ちで付き合ってたのに。申し訳ないな、ちゃんと私が気持ちの整理つけてから後輩君と付き合ってたら上手くいってたのかな??




電話で、この気持ちを伝えたら、



「復縁したいって気持ちあるん?」




って聞かれて、思わず「あるよ」って言っちゃいました。




どうしよ。私恋愛不器用すぎる。