samayousyukatuseiのブログ

ただ幸せになりたいだけなのに。恋愛って難しい。

追う恋か、追われる恋か、

追う恋か、追われる恋か、、


皆さんならどちらを選びますか?



どちらを選んだら幸せになれるのか分からず、悩んでいます(泣)





私の場合は、


ずっと忘れられない人(元々カレ)を追いかけ続けるか
振った元カレと復縁するか




ちなみに振った元カレからのアプローチが凄い&共通の友達から復縁するよう勧められてる…




全然好きじゃないけど、付き合ったら沢山愛されて幸せにしてくれる方を選ぶべきか、めっちゃ好きだけど付き合える可能性は低い方を選ぶべきか。




どっちが自分にとって幸せなのか。



そもそも幸せってなに?



考えれば考えるほど分らんくなる。



「過去に縛られるな」



ってよく聞くけど、過去の自分の気持ちに決着つけんと前には進めんじゃんね。




ああ~、とりあえずもう1度会いたい。もしかしたら、久しぶりに話したら


「あれ、私なんでこんな人のことずっと引きずってたんだろう」


って思って新しい恋出来るのにな~~




この流れが理想なんやけど、おそらく現実は






「あ、やっぱ好き」






これなんですよ。とりあえず彼は沼。