samayousyukatuseiのブログ

ただ幸せになりたいだけなのに。恋愛って難しい。

彷徨う就活生、黒歴史を闇に葬ることをやめたらしい。

皆さん、始めまして。春から就活生になる21歳です。


人生で初めてブログを始めてしまいました。なぜこのタイミング、就活しろや。







私の恋愛事情を仲良い友達に話すと、


「そいつはやめとけ」「男運悪すぎやろ」


毎回このセリフ言われます^^。


私は大学生になってあることがきっかけで ねじ が外れ、今に至ります。


Twitterでよく見る自分の事をヤリ〇ンと自覚してツイートする訳でもなく、
恋愛マスターとして助言する訳でもなく、、


ただひたすら私が経験した、どんな男と恋愛したのか、その男にどう振り回されたのか、そして私はどうなってしまったのかを書くだけです。


このブログを読んで、
「あ~こいつアホやなぁ、大丈夫か、就活しろや。」


「いや~こんな男に引っかかるんか、、そりゃ内定もらえんわ。」


な~んて思うかもしれませんが、私の恋愛事情を皆さんに教えたいです。すごく。まじで。



これから時間ある時にブログ更新していきたいと思うので、よろしくお願いします!!



                            2022/02/15  彷徨う就活生