samayousyukatuseiのブログ

ただ幸せになりたいだけなのに。恋愛って難しい。

人生初めての合コン

昨日、人生初の合コンに参加しました!!


私と同じ境遇(いろんな男と恋愛してちょっと休憩したい時期)の女子4人と、


他大学の男4人


彼氏と別れてまだ2週間も経ってないのに合コンする私やばいな~と自分で思いつつ…(笑)


大学生は合コンするイメージ強かったけどなかなか参加する機会が無くて、友達から誘われて即OKしました。



好みの男の人は残念ながらいなかったけど、多分男側も出会いを求めに来たんじゃないんだろうなっていう雰囲気が伝わってきて


お互い普通に友達感覚で楽しんじゃいました!




2件目のカラオケに行く途中、男子が「女子先に行ってて~」って言って


男子4人でなにやらこそこそ作戦会議してて女子で爆笑。



一体なにを話し合ってたんでしょうかね(笑)



結局いい感じになるペアは1組も無く、皆でインスタ交換して終了。




帰りの電車で女子全員口をそろえて





「収穫無し」






以上、合コン経験出来てよかった~~ っていう報告でした。