samayousyukatuseiのブログ

ただ幸せになりたいだけなのに。恋愛って難しい。

何のために恋愛するの?

何のために恋愛するの?


私が本気で好きになった相手とは付き合えたとしても上手くいかない。
毎回傷つけられるだけ。


結婚を考える年齢ではまだないからこそ言えるけど、付き合ったとしてもどうせ別れる。


別れる時はどっちかは必ず傷つく。


何のために恋愛するの?


恋愛したら、好きな人から可愛いって言ってもらえるようにお洒落に目覚めたり、エステに通い始めたり、良い化粧品買ったり、髪形変えたり、、、


女の子はね、陰で沢山、沢山努力しているんだよ。


お泊りデートしに来て、帰りたくないな~って始まった同棲。
最初は嫌だったけど日に日に毎日一緒に入るようになったお風呂。
朝からエッチして始まる1日。


こんな幸せな毎日も、


「別れよう」


たった1言で簡単に終わる。


どれだけ引き留めても無駄。


そして月日が経てばお互い新しい恋人を作って、キスして、エッチして、、思い出をどんどん上書き保存して、私は過去の女になって、楽しかった思い出になる。


何のために恋愛するの?


別れてもうすぐ1年が経とうとしてるけど、なんでこんなに元カレの事忘れられないんだろう。
好きじゃなくて執着なんだと思う。


もう1度会いたいな。もう1度あなたのぬくもりに触れたいな。もう1度あなたと付き合えたら…。


なんなん、好きじゃん。


この気持ちを押し殺しながら、私は新しい恋愛をする。


元カレを忘れるために。元カレよりも幸せになるために。


いや、そうじゃない。



自分のために。自分の幸せのために。