samayousyukatuseiのブログ

ただ幸せになりたいだけなのに。恋愛って難しい。

ただの愚痴

こんばんは。彷徨う就活生です。


復縁して1週間が経つけど、いろいろ思うことがあるのでここで吐かせてください。



(前の記事で、元カレに連絡して爆死した話を書くって言ったけど、それはまた今度書きますね…。)





正直言うと、前に付き合ってた時よりお互い素が出せて仲良くできてる



と思う。





なんだろう。好きか嫌いかって聞かれたら好きだ



と思う。



性格も食べ物の好みも全く合わないのに、これから仲良くやっていけるんかな?


向こうは私の事好きでいてくれてるけど、彼の気持ちに100%答えることが出来ない



と思う。



ここで、彼の気に食わない所を挙げてみる。



・私が機嫌悪いと鼻で笑う


・地震が来た時に私が怖がっているところを見て鼻で笑う


・私の元カレと仲良くなって私が困るところを想像して鼻で笑う




そう、彼は意味不明なことで笑う。しかも、鼻で笑う。 意味が分からない。



サイコパス気質なのかもしれない。



この前、電話で「タバコ吸ってるときに、桜の花びらがベランダに落ちてたからライターで燃やしたんよね。そしたら良い匂いがした。」


ってほざいてました。



ドン引きした。まじかよ。どうしたら花びら燃やそうっていう思考になるんや。




とにかく、彼には少し引っかかることがある。





ああ、神様。私は彼からの愛を手放したという選択を悔いてもう1度付き合うことを選んだんです。


この選択肢は間違ってたんですか? 


どうか私に何も悩みの無い恋愛をさせてください~。



就活頑張りますから~~~、私に幸を~~~ アーメン~~~