samayousyukatuseiのブログ

ただ幸せになりたいだけなのに。恋愛って難しい。

No.1 思わせ振り凄すぎる男

第1志望だった企業の早期選考の1次面接落ちました。
「貴方は会社の雰囲気に合ってますね!」って言ってくれたくせに…。
あのオバちゃん権力なかったんやなと前向きに考えて今日も元気に生きてます、彷徨う就活生です。





さあ、私の就活話は置いといて~~、。本題へ行きましょう。


「No.1 思わせ振り凄すぎる男」


ということで、これから一体何人の男が登場するんだよ!という感じですが、
私は大学1年の頃から今日まで、男絡みの記憶だけ 鮮明に覚えています。プチ自慢です。


入学してから出会った数々の男たちを順番に紹介していきます。


こうやって第3者に自分の黒歴史を公開することで、
自分の過去を笑い話に出来たら良いな~という期待を込めつつ、
ブログ更新頑張っていきたいと思ってます!!!





では、記念すべき最初に出会った男のお話へ。


私は入学してすぐの頃は、寮に住んでました。
入学してすぐ新入生歓迎会があるんですよね~。


それで、新入生代表の挨拶があるわけよ。
一人の男が前に出てくるわけよ。


はあああい、一目惚れッ☆ 沼へGO☆


えっあの人かっこよすぎんか!? えっ好き。


私の頭の中も心の中もグチャグチャのオンパレードで自分でも今何言っとるか
分からんのやけど、とにかく私はこの人と恋をするんやと直感で思ったんですね~
アホですね。


実は行動力がある私は、すぐさま話しかけに行って、LINEを交換することに成功し、その日から連絡をとるようになりました。


彼は社会人を辞めて大学へ入学したため、私の2個上&方言男子。
身長は178くらいで、ガッチリ体型。前髪長めで、目が見えるかな~見えんかな~くらい。  
2個上ということもあって大人の雰囲気がプンプンしてて、
10人中6人がかっこいいと思うレベル。ジャニーズ系というより顔が濃い系男子。爆笑



「おはよう」から始まり、「おやすみ」で終わるLINE。
今日あったこと言い合ったり、明日の予定報告したり、夜中寝れん時は電話しちゃったり、、、
美容院行った次の日には「髪切った?似合ってたよ」なーんて言われてさ。


(今思えばLINEではめっちゃ話しよったけど、直接大学で話したこと全くないし、すれ違ってもなんの会釈もなかったな…)


一緒に海行って夕日見たり、水族館行ったり、プリクラ撮ったり、、。


あれ、これもしかしていい感じ??って思ったし、周りからも早く告って付き合いなよ~の言葉の嵐。


よし、これはもう告るしかない。


LINEを交換してから半年後くらいかな、(半年間ほぼ毎日LINEしてた笑)大学の文化祭があった日のこと…。


その日は普段絶対大学に着ていかないような可愛いワンピース着て、髪もクルクル巻いて参加しました笑


彼はサークルの活動で出店をしていたので、友達と彼のもとへ!
直接会っても目が合うだけで一言も喋らず、そのまま退散…。


その後、彼からLINEで「今日可愛いね」って来てめちゃくちゃ照れる私と、冷めた目で見る友達。


文化祭のイベントで、男子が競う「ぬるぬるローション相撲」に彼も参加することが発覚し、急いで見に行ったのよね。


そしたら、まさかのパンイチで参加する競技でびっくり。


でも、もっとびっくりしたことがあって、彼を見たら…




ンンン~~~ めちゃめちゃギャランドゥ~~~ フゥ~~~~⤴⤴⤴




いや、別にね、毛が濃い人が嫌とかではないんやけど、あまりにも衝撃過ぎて心の整理するのに大変やったのよ。


しかも、ローションで毛が乱れまくってて、私の頭の中も彼の毛もパニック状態。


それでも顔はどタイプやし、それで冷めたわけでは全くなく、、むしろ


「上裸拝めて幸せ」


なーんて気持ちでしたとさッ☆(あほか)


そんな衝撃の事実を知れた文化祭後、友達と宅飲みしたのよね。


今までの彼とのLINEを友達と見返して、これはいい感じの雰囲気だと、
これは向こうも私のことが好きだろうという意見が一致し、
お酒の勢いも借りつつ告白することに。


LINEで、
「ぬるぬるローション相撲見たよ!!お疲れさまでした笑 いきなりなんやけど、
 ずっと○○君のこと好きでした。」


的なことを送ってしまったのよね。今思えば、いきなりすぎるやろって思うけど、
彼のギャランドゥに衝撃を受けすぎて、他の女に見してほしくない欲がきっと出てしまったんでしょうね。(何言ってんだ)


友達とギャーギャー騒ぎながら返事を待ってると彼からLINEの通知が!!


ドキドキしながら返事を見ると…










「ごめん、俺好きな人おる」



?????????????????????????????????????????