samayousyukatuseiのブログ

ただ幸せになりたいだけなのに。恋愛って難しい。

不意に思い出してしまう

不意に元カレの事思い出してしまうことありませんか?


私はしょっちゅうあります。



夜と朝の間に。



早く私の頭の中から消えてくれないかな。


中学生のころ付き合ってた彼氏とか、大学入って初めて付き合った彼氏のことは全く忘れた訳ではないけど、


なんというか、私の中では彼だけは今までの人とは違うと思ってしまう。



沼ってる自覚はある。好きじゃなくて執着なんだろうか。


彼とは別れて半年以上経つのにこんなに思い出してしまうのは、きっと


色々な初めてを経験したからだと思う。




初めて好きな人と同棲して、


初めて好きな人と一緒にお風呂に入って、


初めて好きな人と遠出でお泊り旅行に行って、


初めて好きな人とレンタカー借りてイチゴ狩りに行って、


たった5ヶ月の交際期間だったけど、他にも沢山私の初めてを彼と経験した。


ほぼ毎日一緒にいたこともあって濃い思い出ばかり。




エッチは彼が初めてではないんだけどねっ(笑)




前の記事にも書いたけど、彼には新しい彼女がいる。


私よりも年下の子だけど、すごく美人だった。


実は1ヶ月前くらいに我慢できなくて私から連絡してしまったことがあったんだけど、その時彼は私に


「顔が可愛い子から告白されたらそりゃ付き合うでしょ。性格は全く合わないよ。」


って言われたんだよね。


男は結局顔なんだよなーーー。



私の事振って後悔すれば良いのにね。


連絡してた時は私にも彼氏がいたから、


「お幸せに~」



って言われてなんかめちゃくちゃ腹立ってブロックしちゃってもう連絡は取ってない。


この前ブロック解除してみたけど、確認したら逆に私が彼からブロックされてた。



そりゃそうだよね。



また連絡したいな。声が聴きたいな。会いたいな。笑った顔が見たいな。






あーあ、好きじゃん。




夜と朝の間



私は彼を思い出して、悲しくなる。



夢に出てこないかなーって期待して眠りにつく日々。




早く私を解放して。